久々にファミリーで、、、 | *Ri*多肉GARDEN

久々にファミリーで、、、

まずゎ多肉!

斑入りジュリア



*Ri*多肉GARDEN-110703_160034.jpg




今日はおとんと義母の誕生日だったので
プレゼント買いに行ってきました!
義母さんにゎのんともさんの
ストラップをプレゼントするの~・:*(〃∀〃)*:・


のんともさんのストラップ
絶対義母さん好きそうな感じなんだよね♪


で、あたしも二日後誕生日を迎えるくせに
誕生石をしらないと言うか
忘れたの‥
そのカラーで作ってくださーいとお願いしました!


うふふ♪楽しみ~



それとラブラブ!ドキドキ

あたくし!!!!!!
楓花さんのタニプレ企画に応募していて当選したのょ!!!!


それがさ、今日届いたーんラブラブ!ドキドキ
それだけじゃなくてね、
例の楓花さんの記事にもあった~~~


黒系気になる発言したあの人は~~

あたしだったのですぅ!!!!


ぎゃーきゃーいやー


嬉しすぎやろドキドキドキドキ

嫌な思いしてるときの
このプレゼントにゎ
本当にっ!
感謝!

ぶっ飛びましたよー!
テンション高いよー!


がはは♪


子供ら寝たら後で植えて
写真とろドキドキドキドキドキドキ





久々のプリラブラブ!

*Ri*多肉GARDEN-11-07-08_4.jpg