久しぶりです◎ | 葉っぱっぱ

葉っぱっぱ

文章書くの
下手だけど好き

ブログって平成のノリが詰まってて、

今見返すとちょっと恥ずかしいよね🫣


わたしなんかは中高“マイホムペ”の時代だから

そのまま日記的にあわやポエム混じりなブログを更新してきたわけだけど…


今の時代、

インスタとか映えだし

noteは文章スッキリしてて洗練されてる記事が多いイメージ


そんな中でアメブロの私生活や心の心理状態赤裸々な雰囲気がなんか、、

平成ぽくて守っていきたくなるよね🥹💘



最近あったことあれこれ🌼


2024年元旦は京都で年越し🗻


京都駅のどっかフロント🎍



旦那ぴの買った帽子が可愛くてかぶったら盛れた写真🎩

帽子も服もふあふあ



1月末、久しぶりに無限大ホールのワラムゲ🫶


この日はトップバッターのスカイサーキットの漫才が1番面白かったー😂😂

通販番組のネタ!

レインボーの変な外人店員も爆笑した🌱


ちなみにニューヨークが抜けた中、今のワラムゲメンバーで1番すきな芸人はそいつどいつです。

そいつどいつ、刺身派🫰


おうちに友達来てもらって、念願のモツ鍋の写真🍲


楽天セールでお得に買ったモツ鍋で、ずっと家でしたかったので大満足🥺


ひとりだと食べきれないのでまた友達呼んでやりたい、年1でやりたい◎



今日は今からドラマの現場にほんの少し参加させていただくよ。

どれくらい映るかなー🤭



またブログ更新するね✌️