Rosa×Sugi Photo《はじめに》 | 葉っぱっぱ

葉っぱっぱ

文章書くの
下手だけど好き

ロサスタッフ卒業ということで

 

去る前に、

卒業写真を撮りました!

 

 

どこを撮っても映えるロサ。

 

 

実際、外部からも撮影協力を

お願いされるわけなのですが

 

従業員の目線ならではの

可愛いアングルとかもあるんです。

 

もうスタッフの立ち位置から

ロサを眺めることができないんだと思うと

本当に寂しくて…。

 

そんな思いを込めて

最後に撮りまくらせていただきました!

 

 

今回カメラマンで協力してくださったのは、

同じくロサスタッフであり映画監督の矢野さん。

 

突然のお願いにも快く応えてくださって

 

他スタッフ無し、時間がなくて鬼スケ、

構想練る間も無くひたすらに

シャッターを切る😂

 

ポートレートとして崩壊してても

しょうがないような環境でしたが、

 

あんな弾丸撮影でこんなものが⁉︎

と驚いてしまうくらい

良い写真ばかりで…🥺✨!!

 

 

シネマ・ロサの上から下まで

一緒にツアーするような気持ちで

見ていただけたらなって思います!

 

気に入ったショットがあったら、

来場時にぜひ撮ってみてください😝

 

あと、営業前に慌てて撮ったので

よく見ると…??

なところがありますが(笑)

 

ご愛嬌と言うことで。

 

 

Rosa×Sugi Photo 《はじめに》

Rosa×Sugi Photo①《窓口〜階段》

Rosa×Sugi Photo②《二階劇場》

Rosa×Sugi Photo③《地下劇場》