北海道の旅、最終日♡




最終日も早起きして
朝御飯のバイキング!




そのあと、
まずは札幌の時計台(*^^*)






おっきかったー!
というか、以外と普通の道端にあって
驚き(笑)
驚いた驚いた(笑)




そして、
次はすごーく楽しみにしてた





白い恋人パーク♡






外見もやっぱりすごかった!
というか、メルヘン!
まぢで、異世界っていう感じでしたぁ





時間の関係で
手作りの白い恋人とか
お絵かき白い恋人とか
オリジナル白い恋人とか出来なかった。












いやぁー
見ごたえがありました!
ほんとに♡

このパフェも濃厚でした!

お花畑も綺麗でした。
外はお花だらけ!




あっという間だったなぁ。
ふぅ。




そしてー
お腹をいっぱいにするため
和やか丁のこぼれ寿司!





そしてー

札幌テレビのテレビ塔へ!


テレビ父さんにはまってしまった。










なかなか、狭めだったけど
笑ったー!
おみくじもしたしね!




やっぱり、北海道は広いよね。



異動がなかなか長い(笑)


二人の反省はレンタカーを借りれば
良かったねって。




そして、今度は
大自然を味わい?堪能していく!





最後は新千歳空港で
スープカレー食べて




夜景を見ました♡






とにかく、楽しい楽しい旅行でした(*^^*)