今日(19日)の保育所イベント、
こども発表会
も無事終えて
ひと安心してます

ずっとうちで練習?か
なんかしてたし
てか披露してくれてたのは
違う役やったんやけどね
なぜか

今日はようやくほんとの
ガラガラドンの
しまうまさん役の
ひなたを見てこれたよ


娘に惚れ直しました

て多分どこの親も
こんな親バカな感じに
なってるなぁ

頑張ってる姿
なんかジワーとくるもんが
あったもん

感動したぁホント


保育所通い出して
半年ほどでこんなにも
成長がみれるんやなぁって


残念ながら
1番後ろの位置から
カメラのフィルム通して
それもめっちゃズームして
表情確認してたけど


ズームの更にズームして
携帯で撮ったから
画像悪いけど載せとこ


◆na-na-親子days◆-P1071376.jpg


◆na-na-親子days◆-P1071375.jpg




歌の発表の時は
前奏から首振ってノリノリ
張り切って歌ってたし
後ろまで聞こえる
大きーな声で
セリフも言えたね

先生が言ってくれた
みんなを引っ張ってく感じ
もちょっと感じ取れる
部分もあり
色んな感情で見てたら
あっとゆう間に3才児の
劇終わりました

うちらを見つけた時
舞台からパーを振ってくれたり
ばーば達が来てるの
確認したらニヤーとしてるの
見てたら運動会同様、
なんか笑えました

なんせ朝は教室で
一泣きしてたらしいからね



からの


ちゃんと約束してくれた通り
頑張ってくれたひなたに
今日は
おつかれさま
です




見に来てくれてありがとう・^^・
って
それもまた感動したけど

こちらこそありがとう


     ◆na-na-親子days◆-02yeH.gif