昨日のブログ…

山梨に行っている間に

暇があったから、新大久保の記事を書いたら…

なんだか一日でとっても行ったり来たりな感じになっちゃった😁💦💦笑



今日は~🌼🌼


実家の愛知から遊びに来ている母親と、


代官山にぷらぷら~💕💕
(ぶらぶら??ぷらぷらって変って前に言われたなぁ~笑)








ランチは


✨代官山 LE CORDON BLEU✨






たくさんのパンや…💕







ケーキ🍰が並ぶ中…💕













2種類のランチプレートをシェア😋💕💕



えびとアボカドのキッシュが


とってもいい味のチーズがアクセントになって

美味しかった~💕💕



帰りにトマトのパンや、オリーブのパンを

お土産に買ったよ~😋💕💕


楽しみ~✨✨



とってもゆっくりなランチタイムでした~😚💕💕









鈴木 理恵。