なぜ自己紹介は大切なのか!? | 幸せを「引き寄せる」健幸メソッド ストレスケアカウンセラー 渡邉善夫のブログ

幸せを「引き寄せる」健幸メソッド ストレスケアカウンセラー 渡邉善夫のブログ

生命の中枢は心臓?・・・いえ脳幹です。
健康も幸せも脳幹のコンディションで決まります。
脳幹部のケアが出来るストレスケアの技術ホメオストレッチを広めるべく、幸せを「引き寄せる」健康メソッドを綴っていきます。

何かのセミナーに参加したりした時
「それでは自己紹介をお願いします」
と言われて
「え〜…どうしよう」
「うわぁ、嫌だなぁ」
って思ったこと、ありませんか?


私はこれまでの人生で多々ありました。


何喋ればいいんだろう…
どんな風に思われるだろうか…


頭の中ではそんな言葉が鳴り響いて。


そして何とか自己紹介をするのだけど
実際にどれだけの人に覚えられているのだろう…
ってなんだか虚しくなったり
自分の自己紹介に自己嫌悪に陥ったり…


自分のことを知ってもらいたい人に
自己紹介するのだから
好印象を与えたい!!!
自信をもって自己表現したい!!!
これからのビジネスシーンに活かしたい!!!


もし、あなたが少しでもそう思っておられるのなら…




MIMI先生のセッションを
是非受けさせてもらってください!!!


急に言われてもなぁと思われたなら
先生のプロフィールやブログを何記事か読んでみて下さい。


先生の
愛の波動がビシビシ伝わってくることでしょう。


私は
先生のたった一回のセッションで
まるで別人のような自己紹介へと変化、進化を
遂げさせていただきました!


私の妻や息子は
声が全然違う人のようだ!
何、この落ち着き感⁈
え?何で!?


と、かなりビックリしていました。


MIMI先生はバンコクにおられる日本人女性です。
MIMI先生とzoomを通じて向き合った時
先生のお顔、姿勢、背景を見た時
言葉に出来ない安心感を感じていました。


これから先
自己紹介をするシーンは必ず
まだまだあるはず!


自信をもって自己紹介をしたい!!!
そんなあなたは
MIMI先生のブログから
MIMI先生にご連絡を入れてみて下さいね!


(もし、あなたが直接言えないと言われるのなら
私に言って下さっても結構です。
私からMIMI先生にお繋ぎ致します。)