本日、知人(アロマセラピスト)にアフリカシアバターをすすめていただき購入したのですが
このアフリカシアバター、保湿力最高です。
手のひらにのせ、そして手を合わせて、手のひらでじわぁっととろけててきたら、乾燥しているところに手のひらを当てて浸透させます。
潤う潤う。
乾燥してあかぎれしてしまっている指先や、身体の何処かに乾燥傷があったりする方にとても効果的なようです。
僕は特別乾燥肌とかそういうわけではありませんが、髭剃り後のケアにもすごく良さそう。
そして、ホホバオイルと精油をブレンドしてオイルも作っていただきました。
これがまたとても良い香りです。
「あぁ〜、良い香り…」
って香りに浸っていると、疲労感やモヤモヤしている気分から解放されますよ。
あなたも、あなたに合うあなたの好みの香りを用意しておき、日常で使用していくことで心地よくなって下さいね。
