向日葵。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️⛅️☁️⛅️☁️🌂☁️




暑い‥‥




早めの昼メシ
の予定が
近所の マクドナルドはシステム障害で臨時休業‥‥
後で 全国的だったと知りましたびっくり


名城公園




コレが 


現在




コレひまわり




見頃




倒れる倒れる😵息苦しい




こんなの欲しいチュー


昼メシ




150円ほど
もう少し クリ~ム多めがいいな
パンは 軽くていい感じ




皆さんも よく見るであろう 
アゲハチョウ




常に羽ばたき続け 撮影が困難な
ナガサキアゲハ




普通のアゲハに似てる
ジャコウアゲハ




暑~ 退散退散
こんだけ暑くても ランニングしとる人は たくさんおる笑い泣き




オイル交換 1,700円


夜メシ




潮ラ~メン
ワカメ入り。


食欲わかない‥‥


明日は 北区のチャンピョンボクシング
田中恒成選手の防衛戦でしたが




この日の為にやってきた事が 全てパ~
酷すぎる‥‥


それでは おやすみなさ~い🌆