申し訳ない‥‥。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☁️☔️⛅️☀️☔️雷




朝から 中区の金山へ
天気予報は 1日曇り‥‥
しかし 雨がポツポツ‥‥
そして 土砂降りガーン




一体
予報はどうなってるのか魂
5分程度の通り雨ならともかく‥‥
通勤中の皆さん びしょ濡れでしたあせる


カッパはない びしょ濡れ寸前でギリ到着
高架下 走行して来たからねあせる




金山の ワンプッシュ場へ👆️チュー


前回と同じ方‥‥
昨夜 行けます~と返事した後
北区のワンプシュ発見‥‥笑い泣き




並んでいる時に配布されました。




350人はいたガーン
今回は 撮影はないから 好きなタイミングで並んでOKとのこと


8時30分 抽選開始
右指か左指か‥‥
右で ワンプッシュ!




‥‥


引き換えは だいぶ離れた場所で‥‥
雨降っとるけどあせる


報酬報酬酔っ払い




2,000円チュー
なんか申し訳ないガーン


雨は降り続いとる‥‥ 少し弱まった所で 隣の巨大イオンへ非難




260円
モ~ニングメニュ~は無かった。


しばらくしたら 晴れ間が‥‥
晴れの予報も 出てはいなかったw 
今日は 1日曇り予報‥‥


せっかくなので 近くの




鶴舞公園へ




蒸し暑い‥‥
空調服で正解




蝉が一斉に鳴き出したピリピリ




デカめの バッタ発見




無理に捕獲はしない‥‥
ジワジワと下から すくうイメ~ジ
すると




乗っかる
ムリに捕獲した時は 一目散に逃げて撮影は出来ない笑い泣き




カメムシもゲット


夜メシ




パン&チ~ズ




高校野球 愛知県大会
174校出場(全国最多)も 一気に減り


ベスト32校が揃いました。




ベスト16を飛ばして
ベスト8を予想チュー


A 中京大中京
B 東邦
C 日福大付
D 至学館
E 豊橋中央
F 愛工大名電
G 西尾東
H 豊川




それでは おやすみなさ~い🌆