ドジャ~スブル~。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️




ジモティ~で購入した
パソコンを




削るあせる
どんどん細かいヤスリに変えていく
ツルツルになった所で




マスキング
荒業w
普通は 天板外すんですけどねあせる




ダイソ~スプレ~
残り物で‥‥
水色一択チュー
プラサフはない‥‥
室内で使用する物だし大丈夫でしょう


まずは1回 様子見で




外で スプレ~を吹いてみる
いいね 塗装はのってる感じ




2回目
まだまだ キズもありムラもある
何度も塗装を重ねて 厚みを出す。




以前 
メルカリで購入したコレで磨いて完成‥‥
予定あせる


3回目の吹きかけ‥‥




塗装のざらつきが出てきたので 濡らしたヤスリ(2000)で軽く磨きました。


4回目の吹きかけ‥‥




びっくり
スプレ~が足りなくなったw
ダイソ~は 9時半オ~プン‥‥待てん
7時からやっている カ~マではなくDCMへ
安いやつは 色の種類が少ないあせる
300円ほどの 青を購入




液体コンパウンド(3000)で軽く磨く




5回目のスプレ~‥‥
塗装に厚みがでてきて 細かなキズが 見えなくなってきました。
アクリルスプレ~は匂いがキツイ煽り


昼メシ




麻婆豆腐
ニラ入り。

 
6回目のスプレ~して
締めにクリア~を吹いて 塗るのは終了。
1日に何度も塗れるのは 今の時期ならではですねチュー乾くのが早い




後は 液体コンパウンド(9800)で磨いて完成。




まぁ




こんなもんでしょうチュー




夜メシ




冷やしラ~メン
人参うさぎ


高校野球 愛知選手権
Fブロック 
2回戦 


愛工大名電 8-0 菊華
(7回コ~ルド)


名古屋たちばな-犬山




打線爆発あせる


享栄 3回戦の相手は 
名古屋たちばなと決まりました煽り
 

ドラゴンズは




サヨナラ勝ち
広島に3連勝びっくり
今年から新加入した
板山選手(年俸840万) 連日の活躍!!
阪神では 4年間で6安打1打点‥‥


さぁこれからだ!


それでは おやすみなさ~い🌆