ホラれてニッコリ。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は⛅️☁️☂️




昨夜は 19時から 栄で作業あせる


待ち合わせ
近所のコンビニに17時半‥‥
えらく早いなぁ~と思ったら
メシ付きでしたチュー


大学生を1人迎えに行き




バ~ミヤン🍑で夜メシ
3人での作業




たっぷり豚肉と野菜の旨味あんかけ炒飯
989円
炒飯じゃなくて白飯でいいかな おじさんには チョット重いあせる
味は美味しい😋


食べながら 打ち合わせ‥‥




レイアウト変更
①が1番やっかい‥‥棚に入った 大量のカルテを一旦ダンボ~ル箱に入れ 棚を移動して カルテを元に戻す‥‥カルテの位置を絶対に 間違えてはいけない笑い泣き
②も同じ




後は 移動と撤去


19時開始
カルテは出さずに 棚の下に布団みたいなやつを轢いて 引っ張っり移動‥‥
めちゃ重くて汗だくになりますが 時間が短縮。
後の作業も無事に完了。
3時間予定も大幅に短縮され お客さんも 喜んでました。




栄のマック‥‥
主のお金で 大学生に買ってきて~と‥‥
よくやるんです主 大学生に「みんなの分のジュ~ス買ってきて~」とか
オイラは あんまり好きではない
だから一緒に付き添うチュー




さすがは大学生 パネル操作が速いねチュー
外人の店員さんしかいない
外国人さんは 
ほとんどノ~スマイルw




シェイク ストロベリ~


報酬報酬酔っ払い




5,000円チュー
1時間半の作業ですが 1,000円多い気づき
予想よりスム~ズに作業が終わり 主はご機嫌でした。




本日も蒸し暑いあせる
久しぶりのスク~タ~🛵


北区で信号待ち‥‥




🛵ハッ🚙ドンッハッ?!




ぶつけられた~
なんだよぉ~って表情しながらも 心の中はニッコリニコニコ


お相手は おベンツ様‥‥
「運転席の窓からゴメ~ン」と‥‥


信号が変わり オイラはすぐに左折し停止
おベンツ様は 




そのまま直進ダッシュ
ゴメンだけかwポーン


これで逃げられた!とゆう事になった酔っ払い
まずは ドラレコ 後ろカメラの映像をスマホへ転送
映像がしっかり撮れているか確認してから 警察へ 「当て逃げされました~」
と言うつもりが おベンツ様が戻ってきたw




「どうしても用事があって」と‥‥
それなら先に言えとチュー
どうせ確認しに来たのだろう‥‥犯人は現場に戻ってくると言うしw
ほんの数分で済む用事とは何だ‥‥


100%悪いのも認めている‥‥


ここから 大抵グダグダするんですよ‥‥
警察は呼びたくないけど 金も払いたくない‥‥って事でねあせる
こちらの被害が小さいと余計に‥‥
謝るばかりで話が進まない‥‥
謝罪するなら○をくれ


しかし相手は おベンツ様‥‥
納得の物を頂き ○談チュー




謎の握手をして解散‥‥


今回のは 理想型のもらい事故ですね。
過失の割合 
こちらの被害度
完結するまでの時間
詫びの○○
心もスッキリしているチュー


前回 バックしてきた 軽自動車にぶつけられた時も、 今回もですが ぶつけておいて 車から降りてこないと 倍腹たちますね。
大丈夫でしたか?の一言もない‥‥
とりあえず 降りてきて謝れって思います。
それだけで 
後の対応も変わってくる‥‥かも?


また ぶつけられないかなぁ~チュー


皆様は ご安全に。




それでは おやすみなさ~い🌆