背番号3。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☁️🌤️⛅️




昨夜の ドキュメント72時間は




フェリ~の船内
面白そうだねチュー




2018年9月に1度 乗船したのみ‥‥




旅先や理由は 人それぞれ‥‥




オイラも乗船した時 インタビュ~されれば答えたけど デリヘルが目的だと答えたら放送されないだろう笑い泣き




嫌らしい事しか考えてなかった‥‥


あの時の嬢は 資金がたまり風俗引退 希望通り市内でカフェをオ~プン‥‥
その後 コロナで店をたたみ 落ち着いてから また少し離れた所でカフェをオ~プン。


旅か~行きたいけどね~
オイラの周りに 旅好きはいないあせる


いい景色を見て




美味しい料理をゆっくり食べたいなぁ~


ロサンゼルス行きたい


昼メシ




120円ほど


夜メシ




ソ~セ~ジ
トマトジュ~ス


いよいよ




開幕
愛知県大会チュー


29年ぶり
甲子園出場が 遠のく地獄のFブロック


3連覇中の 愛工大名電と同じブロック‥‥
ノ~シ~ドとはいえ 強いもんは強いガーン
しかし勝てば勢いがつく!
エ~ス小山投手(2年)にメチャクチャ期待しとる!


全国の強豪校から 誘われ
ス~パ~中学生だった 坂本選手(1年)
春季大会あたりで 早くも背番号17をつけて ベンチ入りしていたが 




レギュラ~枠に入っとるびっくり
背番号 3 って事か!


控えの下から探してて あぁ外れたかぁ~と思ったら まさかのレギュラ~枠あせる
公式戦では まだ2打席のみですが驚き


他にも1年生が 3人も!
2年生も多いな‥‥
これまでベンチ入りしていた 3年生はスタンドで応援にまわる‥‥悲しい




背番号3は 3年生の永田選手がつけていた。
春季大会や 東海大会でもスタメンで出場‥‥
たしかに 打率は 1割台と悪かったが汗
控えでもなくベンチ外‥‥
坂本選手以外の1年生も相当スゴそう


厳しいけど 来年以降も強そうだ‥‥


さっそく 本日1回戦
愛工大名電 17-0 丹羽
(7回コ~ルド)爆笑


享栄は 14日が初戦
相手は 名古屋たちばなでしょう‥‥




それでは おやすみなさ~い🌆