無理だ。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん




名古屋市北区は☀️




緊急小口資金 80万円の件‥‥
北区の社会福祉協議会から 玉に電話がかかってきます‥‥


返金免除申請について‥‥
尻合いは 住民税非課税なので返済免除
オイラは非課税ではないので 返済対象‥‥
「支払い延長終了後の10月から支払う」と電話でも伝えたが 免除申請を勧めてくる‥‥




担当の方が親身になって 色々と話ししてくれるが‥‥対象ではないのだがあせる
ありがたいが 期待させないでほしい笑い泣き


この人 絶対返せんだろ…‥‥
思われとるなw




7,000円で 購入した
パソコンを 外へ持ち出してみました。
マウスは ダイソ~で300円




初老向け‥‥チュー
姪っ子達に 教える前に自分が勉強せなあせる


昼メシ




イオン そよらで 200円ほど
たくさん入ってるけど エラく安いなあせる
甘すぎず美味しいチュー


堀川の




カニ🦀エリアに来たけど いなかった笑い泣き




北区の湧き水




冷たい
飲めないけどねあせる


夜メシ




木綿豆腐、沢庵
トマトジュ~ス
酢を少々入れると スッキリします。
ザクロ酢も飲みました。




それでは おやすみなさ~い🌆