期待はずれ。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️




ドラゴンズ敗退‥‥
5位転落笑い泣き
今日 負ければ最下位か


期待していた 梅津投手
あかんなぁ~2軍調整かな‥‥
中田選手は怪我で離脱




久しぶりの根尾選手!
3ラン打たれたが 4回を投げきった。
どこまで1軍に残れるか‥‥


球は速く馬力もある 
先発でロ~テ~ション入りかとゆうと
う~んあせる
終盤での中継ぎ‥‥突然荒れて4球‥‥
う~んあせる
タイプ的には 一球入魂の藤嶋投手に似ているが 安心感は圧倒的に藤島投手が上‥‥
以前と変わらず
三振の取れる決め球がない
しばらくは 橋本投手のような 何でも屋さんだろうキョロキョロ


ファンは扱いが酷いと 監督に怒るw
非常に難しい笑い泣き




昼メシ




大福




よくいる




チョウ


なんか




わんさかおるガーン




このあたりにウヨウヨ




下の方は
葉っぱが キレイに食べられてないあせる




食べまくりあせる
コブシハバチの幼虫だとか不安




あ~見たことあるなぁあせる




志賀公園


知り合いの お爺さんに カワセミの写真をくれと言われていた‥‥
数ヶ月前に笑い泣き




コンビニでプリント
セリアで買ったフレ~ムに入れて




はい 210円で完成チュー
サイズは2L


渡したら 喜んでいた
報酬報酬酔っ払い




野菜ジュ~ス‥‥
自転車のカゴから出てきて 生温かい泣き笑い


夜メシ




ダイソ~出購入した 2袋で110円チュー


明日は 暑い中 草刈りガーン
5, 000円 ゲットの為に頑張るか‥‥




それでは おやすみなさ~い🌆