OMG‥‥。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん


名古屋市北区は☀️🌥️☁️




徒歩‥‥
🛵ガソリン節約節約




カモの親子




子供は2羽だけ‥‥
カラスにやられたのかなガーン


カメラをズ~ムすると 毎回ガタガタガタ震えて ピントが中々合わない‥‥ガタがきたようだ笑い泣き




年式の古さと 使用頻度を考えれば よく今まで壊れなかったなチュー 




撮影したら カ~ドリ~ダ~でスマホへ
Wi-Fi送信でない‥‥
カ~ドの抜き取りは 手順を気をつけないと中の画像が消える事があります真顔
両方共 尻合いからもらったやつ
次のやつ待ってま~すチュー




名城公園




アチコチで見かける
ツマグロヒョウモン
結構 ジッとしているので 撮影難易度は低いですね スマホでも撮影出来ますし。




外人の団体さん‥‥
プレント用紙持って 公園内をアチコチ走り回っとる‥‥花の写真取ったり色々‥‥


その外人さんに質問責めを食らいました笑い泣き
コレはどこにありますか?
この花の名前は?
などなどあせる




コレ↑探してたけど 公園から中々遠いあせる




日本語を習っている団体さんらしい‥‥
スマホは禁止みたいあせる
用紙はすべて日本語で書いてありました。
日本人と話す事も勉強のうちなのかな‥‥


1グル~プに教えたら 股 別のグル~プに同じ質問をされるw


めんどくさっ
退散退散笑い泣き




昼メシ




大福‥‥
一気に食べず 2個食べてから 2時間後くらいに股2個食べると 夜まで腹がもつグッド!




オオヤマレンゲ




モクレンと同じく 見頃がすごく短い
肉厚の花びらですぐに変色




これはこれで 良さげ?ニコニコ


夜メシ




ハヤシライス
ソ~セ~ジ入り。


来月は 甥っ子のBD‥‥厄介だな魂
コンタクトレンズの変えがない‥‥無気力
🛵スク~タ~の税金は 支払い期限ギリギリまで粘る‥‥
月末カ~ド支払いは スマホ代の 1,041円だけ‥‥なんとかなるあせる
朝 1,000円 振り込んだ‥‥




手数料引かれて 74円足りんくなった‥‥
OMG‥‥絶望




それでは おやすみなさ~い🌆