すた朗LOVE‥‥。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は🌥️🌤️




先月




入院‥‥




今月




退院
しっかり直してくれましたチュー
1ヶ月に1度しかやっていないので 日にちはかかりますが 無料は ありがたい。
部品が足りない場合は別ですが。




曇り予報も 結構 晴れ間があったので オオルリ、キビタキ エリアへ‥‥


‥‥


全くいない‥‥
気配もない‥‥




かろうじて1枚‥‥汗
キビタキ 今年は下の方に来ない‥‥




こんなのばっか笑い泣き


昼メシ
K氏と すたみな太郎‥‥




肉と思って 取ってきたのは 豚タン‥‥
旨そうに食べとる‥‥




‥‥
カルビ?‥‥ 食べる気にならないなぁショボーン
皆さん お皿に 山盛り取ってるけどあせる


少ししたら




普段はないお肉牛が出てました。




これは食べれるチュー
タレがサラサラなの なんとかならんかな汗


夕方 腹具合が‥‥ガーン




今度 コレ作ってみようかなチュー




それでは おやすみなさ~い🌆