北区の菜の花。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん


名古屋市北区は☀️




菜の花が




見頃



  
青空がいいね。




これから 暑くなるのか‥‥笑い泣き




昼メシ




240円


夜メシ




炒めもの
ソ~セ~ジ、キャベツ、人参、生姜入り。




高校野球野球
愛知県大会の組み合わせが決定




予選を勝ち抜いた 50校が出場




豊田大谷
名古屋たちばな(旧 愛産大工)
中々 嫌なブロックだな‥‥笑い泣き




名古屋地区予選で シ~ド権逃した 東邦は名電と同じブロックに‥‥あせる
逃すとこうゆう事になる‥‥
シ~ドなのに東邦と戦うのもアレですが笑い泣き
名電、東邦どちらかが 夏のシ~ド権を逃すことになります笑い泣き


ベスト8で 夏の大会のシ~ド権 獲得。
上位2校は 東海大会出場へ。


観戦 入場料 無料


ではなく


700円笑い泣き


名城公園


それでは 




おやすみなさ~い🌆