さんタク。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん


名古屋市北区は晴れ




保存したまま 投稿ボタン押し忘れ‥‥あせる


土日はバタバタ‥‥


なんとなく
元旦といえば




さんタク
でしたが 地震で途中で放送中止‥‥




土曜日に放送されました‥‥
やはり元旦に見ないとイマイチ‥‥




いるし 集中して見れない笑い泣き




テレビも取られ 
指定席を追い出される‥‥汗




タブレット




マインクラフトのやつばかり見とる‥‥




自分の番が終わっても 
覗き込むチビっ子あせる




強制外出!w


甥っ子は いつも通り野球‥‥
ピッチングやノックにバッティング‥‥
下手ではないが 体力がない汗
鉄棒、縄跳び‥‥まだまだ抜かれる事はないだろうチュー




チビっ子はサッカ~‥‥
3人同時は 即ケンカ勃発の為 
1人ずつ笑い泣き 1時間‥‥




リフティング3回出来るまで帰れません‥‥
3回連続と ゆるゆるなル~ルだが 終わる気配がない笑い泣き




なんとか終了あせる


姪っ子は




キャッチャ~がやりたいらしい
軟式で下投げ‥‥

 


しかし
補強ミスしても ボ~ルを一切取りに行かない‥‥ガーン動け!w


昼メシ




かつや🐷
549円


夜メシ




インスタントラ~メン
人参、小松菜入り。


昨日の




事故‥‥
まだ 26歳




明日は我が身‥‥うーん


それでは 




おやすみなさ~い🌆