現役‥‥。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は晴れ




以前
巨人 岡本選手の 1億5000万円アップが最高と書きましたが 更に上があんぐり
オリックスの




森選手
1億9000万円アップびっくり
年俸 4億円ほど‥‥ まだ28歳
気持ちよく 年が越せそうですね。


昼メシ




名城公園 近くの 笑わらの家




4本
240円
10円値上がりしても安いチュー




本日は 現役ドラフト




仕組みはこんな感じ‥‥大あくび
まぁ 
出場に恵まれない選手を 各球団が出し合って 選手に チャンスを与えよう的な感じ‥‥
各球団が 1人出して 1人獲得
昨年は 2人目は無かった‥‥


昨年 ドラゴンズは 細川選手を獲得
前年 18試合出場 1安打汗
2軍では 11ホ~ムラン、28打点と主力‥‥
今年 140試合出場 
131安打 24ホ~ムラン 78打点と大化けチュー


阪神 




大竹投手
ソフトバンクで 過去5年で 10 勝でしたが 阪神にきて 12勝2敗と大活躍びっくり


しかし成功したのは この2選手くらいあせる
ドラゴンズが 放出した笠原投手は 活躍出来ず 1年で戦力外に笑い泣き
トライアウト出場も 獲得する球団はありませんでしたが 台湾の球団への入団が決まったようです口笛 




2023   現役ドラフト 結果‥‥
ドラゴンズは 
鈴木投手を放出 オリックスへ
獲得したのは ヤクルトの




梅野投手 24歳
今年は ダメだったようですが それまでは 1軍の中継ぎで そこそこ投げている‥‥
期待できそうですねチュー


夜メシ




豚肉、人参、春菊の炒めたやつ
トマトジュ~ス




最近 
春菊の苦味にハマっとるチュー


オイラのアソコは現役👺
タマタマビリヤードの温度を上げないように 気をつけています。
熱い湯船には 絶対入りません‥‥
とにかく玉は冷やすに限る。


それでは おやすみなさ~い夜の街