創立110周年。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀




久しぶりのスク〜タ〜🛵
蜘蛛の巣🕸出来てたw
某所に到着… 駐輪場に停めて施設の中へ…
と思ったが 
暑いので戻って 
上着を🛵のシ〜ト下へ収納…ガチャン
……
はい
やっちゃいました…
インロックw笑い泣き 
上着にカギ入れたまま…泣


経験済なので




スペアキ〜は車体に隠してあるチュー
隠し工具を取り出し 作業…
エンジン付近に取り付けあるので チンチコチンで火傷しそうあせる
無事に解決。
季節の変わり目は要注意…




長年愛用のキ〜ホルダ〜っぼいやつ…
アメ車雑誌の付録ですね
トランザム時代だから 25年以上使ってる驚き


昼メシ




体に悪そうなパン…




ドラゴンズはアレだから 
高校野球でも書こうw




享栄のエ〜ス 東松投手が真ん中にチュー
U18 日本代表候補にも選ばれとる。
ドラフト上位候補となっているが どうなんだろ…甲子園で活躍した投手で上位候補と言われていても 実際は結構評価が低いあせる


東松投手は 左のパワ〜系
球速は140キロ後半。
大阪桐蔭の前田投手とは 真逆な感じ。




昨年から何試合か見てますが オイラ的には どうかなって感じキョロキョロ
結構大事な所で 打たれるイメ〜ジあせる


ドラゴンズの藤嶋投手(東邦)や高橋宏斗投手(中京大中京)の高校時代は 継投で出てくると相手の攻撃の流れを止めて チ〜ムを勝利に導き ホントに凄かったびっくり雰囲気が変わる感じ。
そうゆうのが まだないw
春季大会の名電戦も リ〜ドされている場面で 中継ぎで登場して 点差が開いたw笑い泣き


最後の夏
享栄を甲子園へ導いてほしい
2000年の春🌸以降 甲子園に出ていない笑い泣き


享栄 創立110周年の今年
6月に バンテリンド〜ムで記念試合
相手は 大阪桐蔭チュー
前田投手VS東松投手
見たい見たい見たい見たい
観客は入れないらしい…ネガティブ


夜メシ




目玉焼き、納豆、キムチ、人参




それでは おやすみなさ〜い🌃