う○ち。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀




最近 💩の出が変…
毎日出ないし 
出ても 全部出きらない変な感じ…トイレに籠もる時間が長い無気力


庄内緑地公園を徘徊…




人の塊…びっくり
何だ何だと思ったら 💩が出そうw
公衆トイレへ
古いタイプのトイレに入る時の必需品




紙はもちろんいるが 引っ掛けられるライトが便利…狭くて暗い所ありますからね。
S字フックがあれば なお良い。
これだけで 
かなり快適にブリブリっとイケます口笛




人の塊の中へ…
野鳥が かなり上の方にいるようだ…
オイラのカメラでは無理汗




どこからこんなに人が 湧いてくるのか…
普段はこんなにいません。
お目当ての野鳥が来なくなると 人も来なくなる…スマホで情報交換しとるね。




人のカメラを盗み見…




クロツグミだろうか?
そんなに珍しいのかなうーん




今の時期だけいる シロハラを撮影。




コレの設営してました。
消防車やらヘリコプタ〜やら 大規模なやつ。
土曜日 天気悪くなかった?
まぁ 行かないけどチュー


昼メシ




かつや 
朝ロ〜スカツ定食
豚汁(大)
割引券使用で 439円




固定の椅子は あまり好きではない…


帰ったら




また 的あてゲ〜ムやっとる…
昨年の手帳を見たら お年玉は 1人2,000円でしたゲロー 勘違いで 3,000円入れてしまったw
3,000円あれば 散髪にも行けるし 歯のクリ〜ニングにも行けた…⤵




卵焼き… 
ちゃんと手洗ったかなw
砂糖入りの甘いタイプもぐもぐ


こたつが新しくなっとる…
脚が折れただけなのにあんぐり 




的に当たったら 糸を選ぶ




……


おっ




今回は まともな景品があったチュー
ハズレ多めで 1日スマホ貸せ!とか書いてありました笑い泣き
小学校は 来週の火曜日から登校らしい…真顔


夜メシ




バロ〜の弁当
400円ほど。


それでは 




おやすみなさ〜い🌃