来いよ!。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀☁




名城公園で会う尻合い
かなり前から 自転車を 買うと言っていたがついに




購入したようですびっくり
有名メ〜カ〜のやつだ!
しかし本人からは 買ったと聞いていない…
こっそり尻合いのブログを読みましたw
そして画像を盗むキメてる
お互いブログ書いとるとは言っているが フォロ〜とかはしていない…
オイラはこっそり探し出し読んどるチュー
ウ〜バ〜イ〜ツ始めるとかも言っていたし こっそり働き始め 出し抜くつもりだろうか不安
尻合いもこっそり読んどるかもしれんがw


名城公園




カワセミ
茂みの中に隠れて撮影




けしからん…




カメラが悲しむ…
そんな使い方するならオイラにくれよだれ




セグロセキレイ
背中が黒いからね。




玉にはスズメも。




今年 初撮影
アオジ
黄色いけど…
警戒心低めの鳥ですね。




モズ
かわいいけど




肉食の猛禽類驚き


野鳥撮影のおじいさんと少し一緒にいましたが カメラは太くて長く黒光りした立派なやつを持っています…いつも自転車のカゴにいれっぱなし…
鳥を発見してから のんびりカメラを取りに行く…撮影しようとしたら もうおらんw
そりゃムリだ笑い泣き
オイラは すぐ撮影出来るように 人差し指を電源ボタンに添えながら持ち歩いています それでも間に合わん時も多々ある汗


昼メシ


街かど屋




とんかつ定食  740円
100円割引券使用で 640円




カラシたっぷりが美味い😋




味噌汁 変わった?辛くなかった。


18時ごろ
🛵片側一車線の道路を走行中…
後ろの車が若干接近気味…
気のせいか…?
すると車線をまたいで 遅せぇ〜んだよアピ〜ルしてきた!
憧れのあおり運転かチュー
反対車線からの対向車はなし…
まくってくるならこのタイミングか 少しスピ〜ドを緩めて 誘ってみるw
しかし 来ないあんぐりガーン来いよ!
そんなのが数回…
結局 曲がってどっかいった…




やっと出番かと思ったのに笑い泣き
後ろはダミ〜だから まくってくれないと映像がとれない汗


夜メシ




豚肉、人参、シメジ入り。


広島




今村投手(30)
他球団からのオファ〜なく 引退を決める。
無表情で淡々と投げるイメ〜ジ
高校時代は 甲子園で全国制覇。
プロでは広島の優勝 3連覇に貢献。
短かったが 最高な野球人生ですね。
お疲れ様でした!💐


ついに対決
那須川天心&武尊
来年の6月だって…まだまだ先…
生きとるかな不安


湯の城ツリ〜🎄


それでは 




おやすみなさ〜い🌆