全集中。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☁️☔️☁️




七人の秘書   中々面白いね チュー


昨夜  2時半頃‥‥
左腕に 痒み‥‥ポリポリ
ポリポリポリポリポリポリ‥‥
触ってみると 3箇所もぷっくり‥‥
ん 蚊🦟?
痒い〜笑い泣き
引き出しゴソゴソ‥‥
ムヒ 塗りましたあせる
すると 耳元で プ〜ンと あの 嫌な羽の音が笑い泣き 
寝れんw 毛布をかけ 首元にタオルを巻いて 顔だけ出して 鏡の前で待機‥‥
時々  耳元プ〜ンと聞こえるが 姿が見えん‥‥待つ事 20分ほど‥‥
諦めかけたその時!
左こめかみに 蚊が!
全集中ムキー
左手で ビンタ!
仕留めた!
気がしたが  残骸がない‥‥汗
その後 耳元プ〜ンは無くなった‥‥
鏡に映った 蚊は よく見る 黒白のやつではなく



こんな 白っぽやつでした
しかし 3箇所も吸っておきながら 更に吸いにくるとはアセアセ


名城公園




秋ですね  🍁




やたらと




まとわりついてくる




手にまで のってきたガーン




今シ〜ズン  
60勝55敗5分で 3位!


個人タイトル🏆




2年連続💐




2冠  初💐
10完投  3完封の 異常な活躍w




初 💐
54試合登板




初 💐
53試合登板


おめでとう㊗️


そして


あなごが 選ぶ 
MVPは‥‥


異常な活躍をした


大野 投手!!


では


なく




祖父江 投手に 決定‼️チュー


54試合登板で  
2勝 0敗  30HP
福 投手も 53試合登板で  30HPで ほぼ同じ成績ですが   防御率が  3.55(5敗)に 対して 祖父江 投手は 1.79  


打者とは 逆に 低い方が 優れてます。
防御率の タイトルを取った 大野 投手の 1.84 よりいいびっくり 
先発と 中継ぎの 投げる イニング数の関係で  タイトルは 大野投手に。


2014年に 入団してから 昨年までの 6年間で 防御率は 3点台でしたが 今年は 1点台に⤴︎
推定 年俸 3600万円
入団してから 平均 43試合登板していながら この安さ笑い泣き
去年は まさかの ダウン提示びっくり
こんな査定していたら やる気でませんよ‥‥本人は 当然納得なんて してないでしょう。
2軍には 倍以上の 年俸の選手が  何人もいますよあせる


来年あたり FA取得 予定‥‥
このままなら 出ていきますよキョロキョロ
今年の査定で 確実に 年俸アップしますが 手遅れのような気がします‥‥


救いなのは  名古屋出身で   愛知高➖愛知大学➖トヨタ自動車➖ドラゴンズと バリバリの地元人で ある事。
ドラゴンズ愛を 信じるしかないチュー


しかし ドラフト5位 入団
スカウトマン やるね〜ウシシ




夕方メシは 牛丼。
タッチパネルに なったので 以前のように 店員さんが 「いつものですね」  と言うことも なくなりました。
牛丼  モグモグ
ん?!  生臭い??
いや‥‥銀杏っぽい ような香りが ほのかに‥‥
踏んだ? ん〜記憶にございません
ほのかに 香る銀杏臭‥‥
靴の裏を見たいが 他の客おるしあせる
食べながら 回りの客の反応を確認‥‥大丈夫そう?
チャッと 食べて 店外で確認虫めがね


💩だ 🙊      
左の靴‥‥
踏んだ後に 土が付着し 匂いが 抑えられていたのだろう。


まとわりついてたわけだ‥‥


それでは




おやすみなさ〜い🌃