8億円。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☀️




3月15日?20日?は
人類滅亡する‥‥




同年代の 名城公園の尻合いが  会うたびに言っとるw




マヤ暦?アウストラロピテクス?がなんたらかんたらと ブログにも書いとるw
う〜ん
全然興味ないwチュー
なんか そんな噂  過去にも何度も あったが 何もないし‥‥真顔
UFO🛸👽とか 霊感とか そんなのも 興味沸かないなぁ〜


それより
最近 コンビニエンスストアの デザ〜トエリアで 見かける‥‥ 
その前にw 
雑誌エリア で立ち読みしようと 思ったら‥‥




1冊 1冊に ビニ〜ルかぶしてありましたあせるあせるびっくり
チっ‥‥
デザ〜トエリアで見かける




バスクってやつ真顔
美味いのかな? 
気になるけど 値段高めで 小さいから 中々買う気にならんあせるあせる
多分
想像通りの味なんだろうなw


昼メシ




見た目悪チュー
玉ねぎ、ブロッコリ〜、 人参を 煮たやつに 鶏胸肉ミンチをごま油で炒めたやつを投入。
味付けは ミ〜トソ〜ス。
下に スパゲティがいます。


夕方メシ




鶏胸肉ミンチが いいネ
食べ応えがあります。
ホントは牛豚ミンチ希望だったが 色々諸事情がありまして‥‥


糸島市の有名人 Monmonさんから もらった 1万円‥‥


綺麗さっぱり
無くなりましたキョロキョロ🍃




BODY WILD おパンツ
1,430円


全く予定はなかったが 本屋にフラっと立ち寄って見かけた




北区の お隣 豊山町のス〜パ〜スタ〜 イチロ〜氏の特集本イヒ
超永久保存版!!




2,240円
思わず購入あせる


ワ〜クマンで購入した




お仕事セット。
1,400円ほど




参加料
4,000円


残り
1,000円
使い道は‥‥




豪華景品が当たる 
1,000円 自販機!チュー
湯の城の 近くにあります。




タブレットにドロ〜ンなど 良さげなやつが たくさんびっくり




ポチっと👆


カタん と軽い音が‥‥アセアセ
予想では ガタンっと 重量感のある 落下音を 期待してましたが汗




夢の扉を 開いてみたら‥‥




薄っ軽っwガーン


中身は




💩‥‥




8億円札‥‥キョロキョロ


運気がよくなるのだろうか‥‥そう願うしかない‥‥


バスク食べればよかった‥‥