運勢。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん




名古屋市北区は☀️




名城公園も




すっかり秋




財産






こんだけでしたかが‥‥
なんとか
10万円 貯まりましたニコニコ


って事はなくショック
今は 5万ほど




姪っ子達用に貯めていた貯金缶も破壊w 1万円ほど ありましたあせる
あとは
スク〜タ〜売るくらいか笑い泣き
毎日 不安感ハンパありません


夕方メシは




チキンラ〜メン ハ〜フ




最近は コレばっかりあせる


無料 求人誌を読んでいたら 岐阜県恵那市で配送業のお仕事(派遣) 寮ありびっくりチョット気になる‥‥

早速


翌日 派遣会社の方と 恵那市のマックで待ち合わせして 登録。(JR片道 990円ゲロー)
しかし その日 派遣先の担当者と面談&見学でしたが 担当者と連絡つかずで延期キョロキョロ


寮とのことでしたが レオパレスで 礼金&敷賃がない分  家賃が高いガーンそして 派遣先の会社から遠いガーン
仕事は 7時〜18時 残業は毎日 2時間くらいあるらしい‥‥  現場の方からの話ではないので わかりませんが‥‥
まぁ オイラ的には 
ないかな笑い泣き
登録翌日も連絡なし‥‥
完全にないわっと思ったら ようやく電話がきて 12月3日 派遣先の担当者と面談決定。
ないと思ってからの面談‥‥w
決まった以上 行きますがあせる




なんの雑誌だったか??
たまたま写メしてました。


どうなることやらアセアセ
もし決まってもレンタカ〜は借りれないので  恵那市まで スク〜タ〜で荷物運ばないかん滝汗
とにかくお金は使えない。
ふぅ参った‥‥
参った‥‥


不安感なく年を越したいが‥‥




元気やの〜真顔
3人同時解禁  
今まで 1番下は 置いてけぼり でしたので 遊びに行く雰囲気を1番に感じ すぐ靴を履いて 玄関で待機w


おじさん1人はキツイわぁあせる




クリスマスプレゼント🎁


今年は!!!




100%ないよチュー


ピグ終了??