news明けましておめでとうございます&祝成人 | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま遅くなりましたが


明けましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します



Ri-dere.は1月5日より2019年も元気に



営業開始しております!




さてさて



今年の成人式は1月6日


 
新年一発めからの大イベント〜〜



 
今年も一生に一度の晴れ姿に関わらせていただけた事




に感謝と共に嬉しく思います^_^




若さとパワーを頂きました〜〜!








仕事初めから楽しく



晴れやかに仕事させていただけました!!



新成人の皆さん親御さん本当に




おめでとうございます㊗️㊗️㊗️




それでは2019年もスタッフ一同



『お客様を笑顔に!スタッフ全員笑顔で!


                                       常に感謝の気持ち!』


をモットーに盛り上げていきますので



今年も一年宜しくお願いいたします!!!