news秋対策 | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわニコニコ
ちっちですキラキラ


りーさんのブログでも
お話が出てましたが
秋は本当に食べ物が
美味しいですね栗焼き芋紅葉


ちなみに私は柿が大好きです照れ
去年りーさんに頂いてから
柿の魅力にどっぷりハマりましたピンクハート


食べ物は美味しいんですが‥‥うずまき


美容に関してはとても
デリケートな時期です注意



ボスもりーさんもブログで
紹介してくれてましたがもう一度グッ
夏の疲れが出てくる秋紅葉
そんな秋にぴったりのメニュー星
首がメインのマッサージですバレエ




秋の乾燥から守ります!!
ただ今キャンペーン中キラキラ
こちらはホームケア用キラキラ
1週間に1回お家でしっかり
ケアするトリートメントです乙女のトキメキ

⚫︎大 1300円  3ヶ月分
⚫︎小 650円    1ヶ月分

カラーやパーマのついででも
ヘアケアメニューだけでも
いつでも出来るメニューですキラキラ




そして髪だけではなく
お肌のケアも星
弱酸性美容から発売された
自然派弱酸性美容液


この一滴で
毛穴、くすみに
集中アプローチ!!


高濃度ビタミンC 30%
植物由来成分100%



お店にサンプルもありますので
気になる方は使ってみてくださいラブラブ



という事で
秋のお助けメニュー
ご紹介は終わりますニコニコ


そして私ごとですが。
先日関東に住んでる友達に
会いに行ってきました流れ星
そこで連れってもらったのが


築地市場ラブキラキラ



海鮮丼はもちろん


私の大好物ピンクハート

卵焼きも食べましたおねがいキラキラ
美味しくてお持ち帰り購入お願いキラキラ


関西にいると
なかなか行けない所なので
すごく楽しかったですイエローハート

次は新しい豊洲に行きたいです照れ



でわ、次はこばのブログを
お楽しみに〜