news夏ですね | Ri-dere.のブログ

Ri-dere.のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!
あゆみです〜


8月になりもうすっかり夏ですね☀️
私がリーデレに入った時は春だったのに
4ヶ月も経っていたことにびっくりしました😳

少しずつ慣れてもきて、これからも頑張ります😊


さて、リーデレでは7月に引き続き
クールスパをしております!

これからどんどん暑くなるので、ぜひクールスパで涼しんでもらいたいです✨

あと、UVトリートメントの方もしているのでしっかり髪の毛をケアしていきましょう!



話が変わりますけど、今日家に帰ると
姫路に住んでいる姉からこんなものが届いていました🎁


スヌーピーのバスギフトセットとボディミスト
です☺️☺️

めちゃめちゃ可愛いですね😘
桜の香り付きでまた使おうと思います👍

では、今日はこの辺で🤗