パクパク期になって、さらに自分で食べたい意欲がすごい爆笑ウインク

離乳食グッズを購入ウインク口笛


✂️離乳食はさみ Richell
ナイフとフォークスプーン、フォーク EDISON mama
置くだけ吸盤 Richell
パック飲料フォルダー
エプロン

アカチャンホンポで買いました爆笑

スプーンで上手にすくえるかなぁ!?
お皿飛んでかないかなぁ!?


そしてバースデイでお洋服を少し

お下がりはいっぱい頂いたけど…サイズとかデザインとかなかなか着られるのがない感じ笑い泣き

大量のレギンスは助かってます。
男の子仕様だけど爆笑

バースデイの方がエプロンはお安くて可愛いのいっぱいあったなーキョロキョロ