ハムナプトラ2 黄金のピラミッド | SACHIのブログ

ハムナプトラ2 黄金のピラミッド

ハムナプトラ2 黄金のピラミッド [DVD]/ブレンダン・フレイザー,レイチェル・ワイズ,ジョン・ハナ


<STORY>
前作から9年が経った1933年が今作の舞台。
リックとエブリンは結婚し、二人の間には8歳の息子アレックスが生まれていた。不思議な夢に導かれ、エジプトのある遺跡でアヌビスの腕輪を発見したエヴリン。
その頃、ハムナプトラでは謎の女性ミラ、暗殺者ロックナー、謎の人物ハフェズらによって「死者の書」、「アムン・ラーの書」、「イムホテップのミイラ」が地中から掘り起こされようとしていた。

不死身の「アヌビスの軍隊」を得るため、再び甦ったイムホテップとリックの壮絶な争奪戦が描かれるアドベンチャー大作。


「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」の続編となりますニコニコ
ブレンダン・フレイザー演じるリックに、レイチェル・ワイズ演じるエヴリンの二人はめでたく結婚し、アレックスという息子をもうけています。

レイチェル・ワイズは前作よりも美しさに磨きがかかっていますラブラブ

リックとのラブラブシーンが満載で、冒険家なんて危険を伴う職業?だけど、こんなワイルドな旦那様もいいな~、なんて思いにふけって観ていました。

不思議な夢をみた影響か、エヴリンの戦闘能力が急激に高まり、女性同士の華麗なアクションシーンもまた必見!

ハムナプトラとイムホテップの封印を守り続けてきた一族の長、アーデス・ベイ役のオデット・フェールは、「バイオ・ハザード」シリーズにも出ている俳優さんで、ブレンダン・フレイザーとはまた違った男らしさ、魅力があります。

で、私的な注目は、アナクスナムン役のパトリシア・ヴェラスケスラブラブ
その昔、イムホテップとの禁断の愛によって悲しい最後を遂げたものの、イムホテップの力により復活。

SACHIのブログ

禁断の愛とはいえ、とても純粋な二人にもみえました。

それゆえ、最後の決断には、ちょっと、うーん・・・でしたね。
アナクスナムンはそんな女じゃないと思ったんです。

リックとエヴリンの愛はますます深まっただけに、対照的な男女の愛の形をみたような気もします。


SACHIのブログ

アナクスナムン役
パトリシア・ヴェラスケス(Patricia Velasquez)
1971年1月31日生まれ
ベネズエラ出身 モデル・女優

アメリカ州の先住民族であるWayu族の出で、貧しい家庭に生まれた彼女ですが、友人と共にモデル・エージェンシーに写真を送ったことがきっかけで17歳の時にミラノに渡りモデルとして活躍するようになります。
女優としては「ハムナプトラ」でデビューし、一躍注目を浴びるようになりました。

動画で観た彼女もとても綺麗でしたが、さすがはモデルさん、静止画のクオリティーの高さには同性でもため息が出そうな美しさですドキドキ



ペタしてね