​韓国 アプリ

韓国に来て必要だったアプリですあんぐり


■never map 

                      →日本のGoogleマップ

電車の時間もタクシーでの距離、

全部これがあれば解決します!指差し


■カンナムオンニ

                       →日本でのhotpepper(美容)

美容院とかネイルサロンとはまた違うけど……


👉🏻 招待リンク からでお互いwin-winになりましょう❣️



■쿠팡

日本でいう楽天とかAmazon指差し指差し

とにかく安くいいものをゲット出来るよ〜ニヤリ


◾️배달의민족

日本で言うUberEATS指差し指差し


韓国はデリバリーが本当に盛んです!!びっくり

本当に頼んでから届くまでが早いびっくり飛び出すハート


そして美味しいんですよ。

口コミから色々とあるのでダウンロードして

チェックしてみてね✅指差し





​日本のアプリほんま使えないから

ワーホリ中、韓国旅行の時、絶対使える!


ダウンロードするだけして損なし!指差し指差し



また、韓国のフリマサイト、キャロット🥕

などもオススメです指差し指差し


私はあまりフリマが好きじゃないので

ダウンロードしたけど使わず消しましたニヤリ



韓国旅行びっくりマークワーホリびっくりマーク結婚びっくりマーク仕事びっくりマーク

色々とあると思いますが

韓国生活、楽しみましょう🇰🇷ニコニコニコニコ{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}