こんにちわ、りーちママです飛び出すハート



最近寒くなったり暑くなったりで、喉がやられてますーネガティブ
毎回、季節の変わり目には気をつけようとはしてるんですが…やられますねぇ
もうすぐ息子の運動会とか遠足がひかえてるんで悪化しないようにしなければ!





今日は!
ずっと待ちに待ってた日!

これこれこれ〜!!



小学一年生、11月号の、セブンイレブンとのコラボ付録ー!!


実際にバーコードをスキャンしたり、お会計音声とかもあるみたいで

ほんとは明日が発売日ですが、こーゆーのって本屋では実際は1日くらい早く売られてますので飛び出すハート




ネットで知ってから絶対買おうと決めてたんですが、Amazonとかでは売り切れてて

近所の本屋に行って無事ゲットできました!


でもセブンネットショッピングでは予約ボタンがあったから取り寄せできるのかも?




なかはこんなんです



早く組み立てみたいけど、時間潰しグッズとして雨の日とかまで大切に置いておこうと思います

予約できなかった!という方は是非今日書店に行ってみてください飛び出すハート





でもこーゆーのって、ほんと

作るのがめんどくさい…