こんにちわ、りーちママです飛び出すハート



私、たまにラクマを利用してるんです
先日、もう出番の無くなった育児グッズが売れたのでウキウキと発送したりしててにっこり
しばらくして、買って頂いた方の元へ届いたようで、受け取り完了の連絡がスマホへ





私もお相手の評価をしなくては、と思ってアプリを開くとメッセージも入ってたんです
何か不備か…?!と思い焦って見てみると、

とっても綺麗に使われてたのがわかります、感謝します、みたいなことが簡単に書かれてて






なんか、それ見た時、無性に嬉しくて
大袈裟なんですけど…、自分の育児を褒められた気がして。(大袈裟や)
ほんと、私の勝手な解釈すぎて、今思い返したら恥ずかしささえ感じるのですが爆笑
お相手の方はきっと文字通りの意味でいったはず。笑
(ポジティブすぎか、自分。)






でも、
お相手の方は、評価コメントじゃなく、受け取りを完了する前に、わざわざメッセージでコメント下さったんですよね




フリマアプリやってて、取引の最後まで、一度もメッセージ無しの方も少なくないです

だからこそ
ほんのひと手間と気持ちが、嬉しいなぁとその日は1日ほっこりした気持ちでしたニコニコ





さて。

先日息子と作ったクッキー。


これ、誰かわかりますか?





そうです、ハギーワギー

パピープレイタイムって言う、海外のゲームに出てくるキャラクターです

こんなだけど、慣れてくると可愛いのです爆笑




お手入れはいらない。フィルターは買い替え一択。
海外と日本の、フィルターに対する考え方の違いが面白い。


私はやっぱり、部屋干し用が一番香りが好き。