今日はずーーと雨だったので、一日息子と二人で引きこもって過ごしました


子供と家で一日中過ごすのはなかなか体力気力が必要で、こんなときの為にこっそり買っておいたダイソーの粘土を出しました

じゃじゃーん!と出すと、
息子は、
わーーーーー!!!
やったー!!

と素晴らしい反応。笑

ほんと可愛い。ありがとう。


我が家では、
粘土は散らかるし、まだ2歳の息子には難しく私も一緒にやるハメになるため、とっておきのオモチャな位置付けになっています

(でも幼稚園でも使ってるみたいで、そろそろ特別なモノではないと薄々気づき始めてますが)



コネコネコネコネ。



クッキーとワッフルみたいなものが出来ました

1時間弱くらいは遊んでくれたので、やはり100均のオモチャは素晴らしいです

またストックを買いに行かないと…

めばえの付録、ハンバーガー屋さんが大好きすぎてシールで補強してもボロボロになってきてるので粘土で買ってもいいかも!



イベントバナー

 



そんな今日の夜ご飯は中華丼にしました


そろそろスーパーへ買い出しに行かないとなぁ