今日は去年当選した城山モーニングを食べに城山へ晴れ

席の案内が西郷どん仕様になってました犬キラキラ
西郷どん第1話から錦戸くん登場ラブハート
西郷どん見てて、今は使ってないかごんま弁が使われてたりして少しあれ??な感じもしますが仙巌園や桜島など鹿児島の風景が出て来て嬉しいですお願い音符

鹿児島もあちこち西郷どんで盛り上がってます犬ハート

1月11日からピクサーイベントが始まりますお願いキラキラ初のピクサーイベントすごく行きたい…12日お休み…友達はみんなお仕事…お母さん誕生日……


決めたタコ星行こう豚ピンク薔薇

お母さんに相談して、突然言われても困る泊まりは無理と言われましたが朝一でシーにインしますお願い乙女のトキメキせっかくのお休み何かしたいなぁ…ピクサーのイベントは絶対行きたいなと思ってたので嬉しくて涙ちょろりショボーンブルーハーツ


さっそく準備タコ星あとは◯◯◯◯を連れて行ったら準備OKですお願い
明日明後日病院行ったらシーにインしますタコブルーハーツ短い時間だけど楽しもうお願い音符