うちにいるウーパールーパーは、職場で(勝手に)飼っているウーパールーパー(名前は「うー」と「ぱー」)の子どもたち。



1回目の産卵で生まれた、ちょっとお兄さん(お姉さんかも)たちと、2回目の産卵で生まれた子たちがいます。




お兄さんたちには名前がついているので、紹介したいと思います。




この子は「イチロー」です。

1回目の産卵の子なのでという安易な考えと、あのイチローにあやかってこの名前をつけました。



この子は「JIRO」です。

イチローの兄弟なのでジローです。



この子は「TAKURO」です。

体が一番大きいです。



うちにいるお兄ちゃんたちは、この3匹です。

職場にはあと「TERU」と「HISASHI」がいます。


みんなの成長が楽しみです♪