2024/03/18 | ❥❥ Happy Happy Every Days

❥❥ Happy Happy Every Days

大阪府出身*25歳
フリー 女優*°

いいね!コメント大歓迎です



  これが人生なのかな?っと思うこと


  今日久しぶりに吉田拓郎さんの「流星」が
  聴きたくなって聴いたら泣きそうになった

  この曲は、私が大阪の時に劇団にいた頃
  やっと貰えたヒロインの役で
  最後のシーンで流れた曲です。

  あの頃はほんっとに芝居が好きで
  (いや、今も好きなんだけど)
  あの舞台から眺める景色やスポットライトを
  浴びた感覚、重要な役ほど心が揺さぶられる
  あの心の感覚 幸せの一瞬が
  鮮明に蘇ってきて あぁ、幸せだったなって感じました。


  家族みたいに良くして頂いた恩師とは
  もう連絡すら取れない仲になってしまって
  それは今でもちょっと寂しくて。
  でもいつかお礼を言える日が来るんぢゃないかと
  今でも密かに思っていて

  あの方が居たから、こんなにもお芝居が
  好きになって今は麻雀プロをメインに活動
  してるけど、今の私がいるのも間違いなく
  あの環境があったおかげで、その環境も
  全部あの方が作ってくれていて。

  感謝しかありません。
  なんだか、色々沢山ありましたけど
  今では本当に感謝しかございません。

  私の人生の中で沢山のことを経験させて
  頂き本当にありがとうございました


  もう直接、お礼を言える日がもう無いと
  思って急にこんなブログ書いてますけども

  色んな想いがあるけど
  胸の内に秘めて、今後も変わらず
  日々、学びと感謝の心を忘れず生きていきます。

  最後に、













  「麻雀強くなりてぇ!!!!」




.