自粛中 #西川のお暇 | ❥❥ Happy Happy Every Days

❥❥ Happy Happy Every Days

大阪府出身*25歳
フリー 女優*°

いいね!コメント大歓迎です


  こんにちはぁチューリップ

  昨日も日曜日なのに 都内感染者数 107名 アセアセ
  早く終息しないかな。。。
  私は3月末からずっと自粛してるよっ!!チョキ
  
  逆にね!! こんな時にしか出来ないことって
  沢山あると思うの。 いつもは東京に住んでて
  何かとバタバタしてるんだけど 
                                               ※バタバタするの好きなんです。

  今、大阪の実家に帰ってきてて時間を弄んでる
  日々が続いてるんだけど 今まで出来なかった事
  片っ端からやってます( ¨̮ )︎︎♡

  もちろん家の中でルンルン
・料理・家族麻雀  ・YouTube   etc.


  一人暮らしてると沢山の品目を作るのも量が
  多くなってきちゃうから作れないって
  思い込んでて ちょこちょこしか作らなかったんだけど

  家族分を作ると沢山作れるし 食べてもらえると
  嬉しくてハマってますナイフとフォーク

  今日は朝ご飯に フレンチトースト食パン 作ったよ



   我ながらめちゃめちゃ美味しかったですキラキラ


   そして毎晩、お兄ちゃんが家に居る時は
   家族麻雀サイコロ っていうより 麻雀教室


 
 私以外 ほぼ初心者キラキラ

  河(捨牌を並べるところ)に6枚ずつ並べてね!
 って口うるさく言ってたら 麻雀教室 4回目にして
 気付いたらキチンと 6枚ずつ並んでたラブラブ

  嬉しいハート



 こんな毎日 家族団欒してるのって
 本当、何年ぶり?しかも今くらいぢゃない?

 西川のお暇。。。 悪くないなぁ桜
 
 そりゃ、最初はこんなに


 上三角家の中でジっとしてられない!

 上三角何もしてないことが不安すぎる!!

 上三角お花見したい!!!
 

  とかすっごい ストレス感じちゃう様な考え方
  しちゃってたけど。2週間経つ頃には諦めついて
  この時間はこの時間で 私なりに充実 する
  方法を見つけていこうと思いました( ˆ ˆ )/♡




  皆様は、いかがお過ごしですか!?
  コメント等でシェア してください!!( ¨̮ )︎︎♡

  こんな状況でも働いてる方。
   本当に感謝します。  くれぐれもお身体
  お気をつけてお過ごしくださいキラキラ


  ではでは。最後まで読んでくれてありがとう星
   良かったフォローしてくださいキラキラ