TIS/クオリカブース☆ | ☆渡辺りなブログ☆

☆渡辺りなブログ☆

日常を気まぐれで更新してます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
Twitterも始めました。follow me♡
rin77a

昨日で、「ものづくりネクスト」無事に終了しましたニコニコ

今回2つのブースだったので、休憩の度にスカーフを変えていたんだよっ。




TIS/クオリカの社員さんはとても優しい方々で、本当に楽しくお仕事させていただきました。有難うございましたキラキラ
初めましてのチカちゃん、ゆりあちゃんも有難うニコニコ



そしてLGガールの優ちゃんはーと

優ちゃん東ホールで、私西ホールだったから遠くて会えないかと思ってたんだけど、中間でいつも待ち合わせして、休憩が少しでも合えば会いに行ってましたべーっだ!
ランチも一緒出来て良かったご飯
優ちゃんありがとはーと


さて、今日は最後のブライダルウォーキングレッスンサンダル
ドレスを綺麗に見せる歩き方にコツがいるので、8ヶ月間頑張って学びました。いよいよ、最後かぁしょぼん

でゎ行って来ますワンピース




リボンrinaリボン

Android携帯からの投稿