今日わね、
学校行けなかったん。

寝坊した。笑

うち単位やばいよな~

(・ε・`)ハァ



起きてな~暇やし
デッキの調子も
ギザ良かったもんで
CD借りに行った~


UVERツボです。
よすぎです。

それ相方にゆーたら
否定されました。笑

彼女わどーやら
UVER嫌いらしいです。泣



そして明日鍋パのため
お部屋大掃除…

ほこりだらけ

毛だらけ

物だらけ

お金だらけ。笑


片付け出来ない子です



んで久しぶりに
家族揃ったので
飲みました。

Mステ見ながら。

菅ビール四杯

焼酎四杯…


q(。⊿・)g



全然酔いません。笑

いたってホロ酔い


明日も飲むのに
今日飲んだのわ失敗。


西川と電話して


寝るとするかね。