昨日わ懐かしい人ばかり
会いました。

直君。
一年ぶりです。
知り合って5年です
正味一番長い

この人毎年うちの
誕生日プレゼント
くれはるんよね~

今年は香水でした。
ありがとう

次わ夜中裕太の家。
この人も一年以上ぶり。
知り合って4年。

裕太の友達2人もいて
女うち1人。笑

逆ハーレムらしい。笑
知るかっ!!

てかあんなギャル男
やったのに~今では
EXILEのTAKAHIRO!笑

いや~惚れます。
かっこよすぎです。
はい嘘です。笑

ただ友です。

朝方1人帰って~
3人で飲んでてんけど
最終裕太とうちしか
生きてませんでした。笑

上田くん爆睡。

裕太と真剣語って
帰るんだるかったし
泊まりました。笑

3人でおやすみ。

昼すぎ起きて
頭痛い~(p`・A・q)

おばちゃんにご飯
作ってもらいました。
覚えててくれたはった。
ご飯おいしかったあ~。

電車で帰るん
だるかったし上田くんに
車で送ってもらった。

ありがとう。
あれよろしくね。笑

帰って更に爆睡~