#PR #ダルバ ダルバ様から商品提供をいただきました。

私の大好きな韓国のシリーズです!


ウォータフル

トーンアップサンクリーム(パープル)

50ml / 2,900円

SPF50+、PA++++

色むら補正し、明るい美肌を叶える。

水のようななめらかな使用感で

肌色をより明るくする日焼け止めクリームです。

 

 

 

 

 

クルクル回すタイプのフタです♪

 

 

 

キレイな補色の淡いパープルのお色です♪

お肌の黄色味やくすみを飛ばしてブルべ補正してくれます!

 

 

 

なめらかなテクスチャーで、すごくのびます◎

 

 

 

よれることなくしっとりと密着しました!

白浮きなく、自然な感じで透明感が出ます(*^_^*)

キレイなツヤ感も出ます。


ダルバのシリーズは、使うもの全部良くて、

どれをリピートしようか迷っています♪

サンクリームは、水色、ピンクを使っていて、

パープルで3本目になりました!

全部気にいっています(*^^*)

水色のエッセンスサンクリームは、体の日焼け止めとして、

パープルは、夏場のトーンアップ下地として、

ピンクは、冬用のトーンアップ下地として使うのがいいのかな(*´ω`*)?

パープルは、ちょっと日焼けしてしまったお肌の補正をしてくれるので、

これからの季節に大活躍すること間違いなしです!

皆さんもぜひ試してみてください♪

 

100・60.gif

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村