今日は、韓国コスメブランド「ナンバーズイン」の

クレンジングオイルをご紹介します♪

オイルのぬるぬる感を改善したさっぱりとした使い心地の

クレンジングオイルです(*'ω'*)


​​1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル

200mL / 1,980円


​ウォータプルーフしっかりオフ​
リムーバーなしでもマスカラまで落とせる

​黒い角栓オフ​
自然由来オイルが黒い角栓・皮脂を除去

 

 

 

サラサラのテクスチャーです!

正直、こんなサラサラなテクスチャーで、

しっかりメイクを落とせるのかな?と不安でしたが、

ウォータプルーフのマスカラもしっかり落とせました◎

皮脂に似た構造を持っているコーン油47%や

マカデミア種子油、ヒマワリ種子油など自然由来オイルだけを

厳選して配合されているので、

お肌への負担も気になりません(*´ω`*)

洗い流した後、ベタつかずサッパリするけど、

ツッパリ感はゼロでしっとりします◎

サクッとスピーディーにメイクが落とせて、

毛穴の汚れもしっかりオフできるので時短になります!

皆さんもぜひ試してみてください♪
 

 

100・60.gif

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村