今日は、株式会社サンスマイル様より

 

お試しさせていただきました

ハンドクリームをご紹介します♪

自分だけの色と香りを楽しむ

韓国発のデイリーケアブランド

 

「L’ODEURLETTE(ロダレット)」の新商品です( *´艸`)

 

 

カラーフィットハンドクリーム​

50mL / 660円(税込)

カラーフィットハンドクリーム

●弱酸性ハンドクリーム
●6種類の植物由来オイル配合
●6種類の植物由来エキス配合
●15種類のケミカル成分無添加

 

 

 

5種類の香りがあるのですが、

私は、黄色のイランガーデンを使っています!

シトラスフローラルの香りです(*´ω`*)

マンダリン、イランイラン&ミュゲ、シーダーウッドが

 

調合されています。

 

クルクル回すタイプのフタです♪

 

 

やわらかく、みずみずしいテクスチャーです♪

 

 

すごくのびるので、なじませやすいです!

 

 

しっかりうるおいました(*´ω`*)

全くベタベタしないので、パソコンやスマホが

 

汚れなくてすみます!

香水のような香りもすごく気に入っています♪

660円でこのクオリティは凄いです!!!

香りによってパッケージの色も違うので、

視覚と嗅覚どちらも楽しめます(*'ω'*)

しっかりとした箱に入っているので、

 

贈り物にも良いなと思いました。

660円に見えないです・・・。
 

 

他の香りも気になるので、バラエティショップへ

 

探しに行こうと思います♪

皆さんもぜひ試してみてください♪

カラーフィットハンドクリーム

 


 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村