今日は、パサつき髪・うねり髪の方にオススメの

シャンプー&トリートメントをご紹介します♪

私は、こちらを使って

「髪が若返った!」と騒いでしまいました( *´艸`)



Sleek
バランスエフェクトシャンプー&トリートメント

各360mL / 各1,760円

バランスエフェクトシャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー

透明のとろりとしたテクスチャーです♪

クリアアプリコットの甘めの良い香りです!

髪になじませると、泡がきめ細やかで、

なめらかで、すごく高級感を感じました(*^^*)

アミノ酸系+シルク系洗浄成分が配合されているので、

洗い流している時もきしむことはありません◎

洗浄成分は、植物由来の洗浄成分のみ使用されています!




​トリートメント​

濃厚なテクスチャーです♪

シャンプーと同じクリアアプリコットの香りがとても良い香りです(*'ω'*)

5種類の厳選された植物オイルが配合されています!

ダメージをケアするだけでなく、ツヤとうるおいを実感できます◎

はじめて使った時、ドライヤーの最中に、

「あれ?髪が若返ってる~!!!」と騒いでしまいました。

髪のさわり心地が、滑らかでツルツルで、

ベタベタしてないけど、しっかりうるおっていて、

10代の頃のサラサラヘアに戻ったようで

感動しました( *´艸`)

髪を横にブンブン振り回して、

シャンプーのCMに出られるのではないかとも思ってしまいました・・・(笑)

 

写真だと伝えきれないのが悔しいです・・・

しっかりまとまってツヤッツヤです♪

使っているシャンプー&トリートメントで髪質って変わるんだなと実感しました。

皆さんもぜひ試してみてください♪


バランスエフェクトシャンプー&トリートメント

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村