今日は、「光沢度」に着目したシャンプー&トリートメントを

ご紹介します♪

&honeyとululisが共同開発した商品です!

どちらもすご~く大好きなシリーズなので、

わくわくしました♪



&Prism MIRACLE SHINE
シャンプー/ヘアトリートメント

415ml / 各1,400円


&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント


毎日のバスタイムが楽しくなる

可愛いピンク色のボトルデザインです♪

形もお洒落です!!!



​シャンプー​

​FREE​
●サルフェート
●パラベン
●鉱物油
●シリコン
●動物実験

 

 

 

 

シャンプーは、トゥインクルピオニーの香りです♪

とろみのあるテクスチャーです♪

とても良い香り(*^^*)

1日の疲れが癒される楽しみな時間になってます♪

泡立ちが良く、気持ちよく洗いあげることができます◎

シルク由来の洗浄成分が配合されています!

洗い流すときの泡切れも良いし、

 

きしむ感じも全くありません。




​トリートメント

​FREE​
●サルフェート
●パラベン
●鉱物油
●動物実験

 

 

 

 

トリートメントは、ルミナスローズの香りです♪

少しかためのクリーム状のテクスチャーです♪

トリートメントも、とても良い香りで、

シャンプーの香りとの相性が抜群に良いです(*´ω`*)

女子の香りがします♪笑

ドライヤーをした後は、

サラサラでツヤッツヤになります!

髪の理想的な輝きに着目されているのも納得です!

乾燥シーズンに入ったので、

&Prism MIRACLE SHINEでしっかり保湿と

キューティクルケアをしていきたいです(*^^*)

オススメなので、皆さんもぜひ試してみてください♪



H2Oさんのブログリポーターに参加中♪
&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村