寒くなりました・・・

お肌の乾燥は大丈夫ですか?

今日は、寒さに負けないためにも

からだの内側からキレイになりたい!ということで、

コラーゲンドリンクをご紹介します(*^^*)


​アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉
10本入り

50ml×10本 / 2,916円

アルフェ ビューティコンク

 

 

1本当たり27Kcalで、コラーゲン5000mg配合されています!

コラーゲン5000mgは、牛すじ約100g分だそうですよ!

さらに、エラスチン、ヒアルロン酸、ナイアシン、ビタミンB6が配合!

今回のリニューアルでは、新たにレモンバームが追加されたそうです(*^^*)

このドリンクの嬉しいところは、

鉄分が配合しているところです!

貧血なのでありがたいです(^^)

 

 

1日1本をよく冷やして飲んでます♪

ピーチとマスカットの味がして飲みやすいです!

後味も変な味がしなくて嬉しい◎

美味しいので、毎日の楽しみ・自分へのご褒美として

楽しく続けられます!

低カロリーで、カフェイン0、脂質0というところも

すごく嬉しいです(*^-^*)

なかなか毎日の食事では補えない栄養素を

簡単に摂り入れられるので、すごくオススメです♪

継続して続けて、内側からキレイになりたいです!!

皆さんもぜひ試してみてください♪


大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪
アルフェ ビューティコンク

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村