今日は、指先の肌荒れを防ぎながら

甘皮除去できるオイルペンをご紹介します(*^^*)

enieniの簡単にできるネイルケアです!



enieni キューティクルペン

1.6ml / 1,298円(税込)

enieni キューティクルペン


商品特徴​
☆ソフトチップで爪を傷つけない
☆古い角質・甘皮でスッキリ
☆ジェルオイルで爪ツヤツヤ
☆フットケアもできる

 

 

 

 

 

チップの真ん中に穴が開いていて、

ダイヤルをカチカチと時計回りにまわすと

そこからジェルオイルが出てきます!

 

 

 

こんな感じで、甘皮を少しずつ押し上げていきます♪

薄皮は、クルクルと動かして取り除きます。

最後にオイルをしっかりなじませたら完成(*^^*)

ほのかなグレープフルーツの香りがしますよ♪

ソフトチップと記載されていますが、

ほどよい硬さがあって、凄くケアしやすいです◎

甘皮を押し上げて、なるべく爪が縦長になるようになるように・・・

頑張っています(^^♪

女性は、ネイルケアしている方が多いと思うのですが、

ぜひ男性にも試していただきたいです!

旦那にも試しましたが、普段甘皮ケアをしていないので、

とてもやりがいのある作業でした( *´艸`)笑

すごくキレイになりましたよ!

キレイな手の男性ステキだと思います♪

皆さんもぜひ試してみてくださいね(*^^*)

enieniのキューティクルペンは、

ウエルシアで販売されています☆


Nuzzleさん提供♪
enieni キューティクルペン

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村