今日は、9個の質問に答えるだけで、5万通りの中から

自分に合ったシャンプー/リペアをお届けしてくれる

オーダーメイドシャンプー/リペアをご紹介します(*^^*)



MEDULLA シャンプー/リペア​

シャンプー250g リペア225g /通常価格9,256円(税込)

お得な定期購入もありますよ♪
MEDULLA シャンプー/リペア


​​髪や頭皮にストレスを与えないフリー処方​​
★シリコーン
★パラベン
★鉱物油
★石油系界面活性剤
★ラウレス硫酸系洗浄成分
★紫外線吸収剤
★動物由来原料



まずは、髪質診断・注文をしてから、

自分に合ったシャンプー/リペアが製造されるので、

ドキドキしながら到着を待ちます♪

到着まで1週間くらいです(*´ω`*)



段ボールを開けると、綺麗な水色のBOXが♪

 

 

 

水色のBOXを開けると・・・

名前入りのヘアカルテと鏡リュウジさん監修のオラクルカードが♪

すごくお洒落!

そして気分が上がります(*´ω`*)

オラクルカードは毎月ランダムに届くようです♪




カルテの下の黄色い厚紙を開くと・・・

私だけのためのシャンプーとリペアが入っています♪

すごく特別感を感じます!

私は、ウッディバニラの香りを選んだので

ブラウン色のシャンプーです♪

香りは、7種類もありますよ(*^^*)

香りを選ぶのもとても楽しかったです!

 

 

その他にも、説明書や小冊子なども入ってありました♪

 

 

 

シャンプーは、とろりとした濃密なテクスチャーです♪

ウッディバニラの香りが凄く良い香り!

だけど強過ぎない香りです◎

泡立ちがとても良く、

シャンプーで洗っている時から髪の毛が柔らかくなって、

指通りが良くなっていきます♪

洗い流した後も、きしまずとても良い使い心地(*^^*)

 

 

 

リペアは、かためのテクスチャー♪

髪の毛にしっかりなじみます!

しばらく時間をおいてから洗い流しています(*^^*)

指通りがスルスル~!

髪の内側からしっかり補修されたようなコシを感じます◎

タオルドライしてから、

洗い流さないトリートメントを使わずドライヤーでしっかり乾かしました。

 

 

まとまりのあるさらさら、つやつや髪に♪

なりたい髪でオーダーした通りの髪質になれました◎

髪の毛は、生えてから抜けるまでの寿命は

最長で6年半とすごく長いそうです!

それを知って、髪をしっかりいたわってあげようと思いました。

使い続けて更に効果を実感したいです!

オススメのシャンプーです♪

皆さんもぜひ診断してみてください(*'ω'*)


メデュラMEDULLA シャンプー/リペアさんのモニターに参加しています♪

MEDULLA シャンプー/リペア

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村